NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

11月23日(火)

【テレフォン☆1700】
今日のテーマは『このドラムがすごい!』
人間椅子のドラム&ボーカルを務める、ナカジマノブさんと電話を繋ぎました。

ノブさんが思う最強のドラマーは、
あの世界的ロックバンド「KISS」のピーター・クリス!
「ブラックダイヤモンド」の楽曲をBGMに、魅力をたっぷり語って頂きました。

「ドラムを始めるのは どの年齢からでも良い」とお話してくださったノブさん。
お子さんの情操教育を考えている方は、ドラムを初めてみるのも良いかもしれませんね。

「KISS」そして「人間椅子」の楽曲をたくさん聴いて、真似をして、
ノブさんのような日本が誇るドラマーを目指しちゃいましょう!!



【第346回の当選者】
ラジオネーム:(名古屋市)たっつー さん
激闘夕方天国シール「火曜日の超英雄」をプレゼント!




明日24日、水曜日の日替わりコーナーは「ドライブ☆1700」
絶品グルメをご紹介します。
お楽しみに♪

メッセージを送る