NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

11月18日(木)

【フリーダム☆1700】
今日のテーマは『 野菜 』
「フリーダムパートナー」略して「フリパ」には

電撃ネットワークのギュウゾウさんをお迎えしました!

実りの秋にピッタリの今日のテーマ。
17ラジアンの皆様が思う「最強野菜」は、以下の結果になりました!

【最強!野菜王者!決定戦!!〜1700調べ〜】
第1位 トマト
第2位 ネギ/大根
第3位 キャベツ/ジャガイモ

ギュウゾウさんのイチオシ野菜、ジャガイモが3位にランクイン!

ですが!!
ギュウゾウさんが推しているジャガイモは、ただのジャガイモではないのです!

その名も「シャドークイーン」
普通のものとは違って、色が紫!!
ビックリしますよ〜!
気になる方は、是非ネットで検索してみてください♪

煮たり、焼いたり、揚げてみたり…
まさにユーティリティープレイヤーの「野菜」
これからの季節の野菜は、更に甘味が増して、もっと美味しくなります。
色々なお料理に挑戦して、たくさん野菜をとって、免疫力を高めていきましょう!!

今日は『 野菜 』をテーマに、
電撃ネットワークのギュウゾウさんと一緒にお送りしました。
ありがとうございました!




【お知らせ】
電撃ネットワークのYouTubeチャンネルがスタートしました!!

さすが電撃ネットワーク、
かなり過激なパフォーマンスを繰り広げております…!
要チェックです!!


▼ 電撃ネットワーク公式YouTubeチャンネル▼

https://www.youtube.com/channel/UC4IKpA8RxNja4KqyMb28gkA



【第344回の当選者】
ラジオネーム:(八王子市)とよちゃまん さん
激闘夕方天国シール「1700の闇守護神」をプレゼント!




来週、月曜日の日替わりコーナーは「REDS☆1700」

17レッズラジアンの皆様からのお便り、お待ちしています!

「REDS☆1700」コーナー公式Twitterも稼働中!
フォローよろしくお願いします!

▼「REDS☆1700」公式Twitterアカウント▼
https://twitter.com/1700Reds

来週の放送もお楽しみに♪

メッセージを送る