NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

8月19日(木)

【フリーダム☆1700】

今日のテーマは『 映画 』


メッセージテーマは
【 最強!映画悪役王者!決定戦!! 】で募集いたしました!

「最強!映画悪役王者!」に輝いたのは…
あのバッドマンの宿敵「ジョーカー」でした!!
(ズバ抜けて票が多かったです!)

2位以降は、
キングギドラ、T-1000、ダースベイダーなどが接戦に!
白熱した最強悪役争いが繰り広げられていました。

果たして、今後の映画作品に

ジョーカーを越える者は現れるのでしょうか…?

今週も沢山のお便り、ありがとうございました!



【スペシャルトーク】

今日のテーマは『 映画 』
映画パーソナリティのコトブキツカサさんと電話を繋いで、
これまで見てきた映画の中で印象に残っている「最強の悪役」を教えて頂きました!

まずは、『羊たちの沈黙』の『ハンニバル・レクター』
荒々しい悪役が多い中、レクター博士はインテリジェンスがある悪役。
怖さが増します!
レクター博士単独の映画がでるほどの人気悪役です。

続いて、『ミザリー』の『アニー』
勢太郎さんも「怖かった…」と言っておりました。
隣んぼ家に住んでいてもおかしくなさそうなリアル感が余計に怖い…。

そして3つ目が『ジョーカー』
悪事を働く理由が分からないのが更に怖い!
加えて、このジョーカーの人格が作り上げられていく過程を見ているのも怖い!
17ラジアンからもたくさんの票が入った、大人気の悪役です。

最後には、
『「孤狼の血 LEVEL2」で上林成浩を演じる鈴木亮平さんが とにかく凄い!』という情報が!!
「助演男優賞をとるのではないか」と言うほどの悪役っぷりとのこと。
これは見るしかありませんよ!
『孤狼の血 LEVEL2』は、明日8月20日に公開です!
ぜひ映画館に足を運んで、チェックしてみてください!


今日は『 映画 』をテーマに、
映画パーソナリティのコトブキツカサさんと電話を繋ぎました。

ありがとうございました!



【ライオンズレポート】
球界で「由伸」といえば、
高橋由伸や、オリックスの山本由伸を思い浮かべる方は多いと思います。
そして「無失点男」といえば、

最近ではライオンズの平良海馬ですよね。


ライオンズには、そのどちらの名前を持つピッチャーがいるんです。
それは、水上由伸投手!


今年ドラフト育成5位で入団し、

5月13日に支配下登録契約を結んだことは、記憶にも新しいですよね!


その水上投手が、

昨日のマリーンズ戦8回2点ビハインドの場面で登板し、
13試合連続で無失点!
これが2019年のホークス甲斐野投手に並ぶ、
新人のデビューから連続試合無失点パリーグ記録に並びました。


これからどこまでこの無失点記録が伸びるのか、注目です!


【第292回の当選者】
ラジオネーム:川口のTOMO(川口市)
激闘夕方天国シール「1700の闇守護神」をプレゼント!




来週、月曜日の日替わりコーナーは〈 テレフォン☆1700 〉
電話ゲストは、決定次第NACK5のホームページに記載いたします。

お楽しみに♪

メッセージを送る