NOW ON AIR
三浦翔平 It's 翔 time (23:30-24:00)
NOW PLAYING00:00

7月29日(木)

【フリーダム☆1700】
今日のテーマは『 サウナ 』
「フリーダムパートナー」略して「フリパ」の
日本サウナ総研・佐野貴司さんと共に、50分間お送りしました。

そんな今日のメッセージテーマは…
『 あぁ〜!サウナ!ふぅ〜サウナ! 』で大募集!

サウナのほっこりエピソードや
17ラジアンの思い出のサウナスポットなどなど、
今週もたくさんのお便りをご紹介してまいりました。

中には「水風呂が苦手です。」というお便りもありましたね!
佐野さん曰く、水風呂でなくても、水シャワーでもOKとのこと。
太い血管から冷やしていくと、水風呂と同じような効果があるのだそうです。
ぜひ試してみてください!(無理はしないようにしましょう。)

そして、オススメの最新サウナスポットと伺うと、
NACK5の聖地・大宮にある『おふろcafe utatane』だと教えて頂きました!
お風呂とカフェが融合した、若者にも大人気の施設のようです。
このご時世が落ち着いたら、是非一度行ってみたいですね!

みんなで「サウナー」に仲間入りしましょう♪

今日は『 サウナ 』をテーマに、

「フリーダムパートナー」略して「フリパ」の
日本サウナ総研・佐野貴司さんと共にお送りしました。
ありがとうございました!





【第270回の当選者】
ラジオネーム:あゆくまのまたぎ(松戸市)
激闘夕方天国シール「1700の闇守護神」をプレゼント!




【お知らせ】
8月9日(月)〜8月12日(木)の4日間は、
『 真夏の怪奇スペシャル アメージングウィーク 』です!

「Today's Topics」のコーナーを、期間限定アメージングに変更。
「Today's アメージング」として、皆さんの恐怖体験のお便りを紹介してまいります。
4日目の木曜日は、全編アメージングです!!

幽霊、UFO、UMA、奇跡体験、何でもOK!
17ラジアンが体験した身の毛のよだつエピソードを大募集!

メッセージは【 アメージング☆1700 】の投稿フォームにお送りください。

たくさんのご参加、お待ちしています!


〜〜〜✳︎〜〜〜✳︎〜〜〜✳︎〜〜〜


来週、月曜日の日替わりコーナーは〈 テレフォン☆1700 〉
レモンザムライさんと電話を繋ぎます。

お楽しみに♪

メッセージを送る