NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

7月15日(木)

【フリーダム☆1700】
「フリーダムパートナー」略して「フリパ」の
月刊ムー編集長・三上丈晴さんと共に、50分間お送りしました!

今日のテーマは『 UFO 』
メッセージテーマは『 あなたのUFO情報 』で募集いたしました。

17ラジアンのUFO遭遇情報が続々と到着!
皆さんが意外と目撃していることに驚きです!
(この番組ブログを書いているスタッフは残念ながら見たことがありません…。)


「まだ見たことがない!」という人は、
これからは意識して、空を見上げるようにしてみましょう。
運良く見つけられるかもしれませんよ!



「スペシャルトーク」のコーナーでは、

三上さんに最新のUFO情報を教えて頂きました!

6月25日、アメリカの国防総省がUFOに関するレポートを提出。


そのレポートによるとアメリカは、

未確認航空現象「UAP」、いわゆる「UFO」について、正式に存在を認めました!

今後UFOについての報道や質問をするときは、
「実在するという前提で」話を進めていくことになります。


そして、もう一つ。
「UFOは、アメリカ国家の安全保障上の脅威になりうる」と示したのだそうです。
これにどう国は動いていくのか…。
まだまだ目が離せそうにありませんよ!
また次回、三上さんに、新しい情報を教えて頂きましょう!


今日は『 UFO 』をテーマに、
「フリーダムパートナー」略して「フリパ」の
月刊ムー編集長・三上丈晴さんと共に、お送りしました。
ありがとうございました!





【ライオンズレポート】
昨日までに143試合のうち85試合を消化し、
33勝38敗14分で前半戦を終えたライオンズ。


山川選手や外崎選手、若林選手などが怪我で離脱し、

5月末には源田選手もコロナの陽性判定で離脱するということもありました。


辻監督は、
「一言でいえば苦しかった。
やりくりが大変すぎて固定した打線が組めなかった。」

と振り返ります。


しかし、離脱した主力メンバーの代わりに、呉念庭選手や愛斗選手など若手が台頭!

成長しただけではなくチームを支え、引っ張る存在となってくれたのは、まさしく怪我の功名でした!


オリンピックによる公式戦中断期間は7月27日(火)~8月10日(火)。


それに伴い、
7月19日(月)〜8月12日(木)まで、このライオンズレポートはお休みになります。
再開は8月16日(月)です。


侍ジャパンに熱い声援を送りつつ、

また来月、かんちゃんの元気な声が聞けるのを、楽しみに待ちましょう!



【第272回の当選者】
ラジオネーム:上尾の人(上尾市)
激闘夕方天国シール「1700の闇守護神」をプレゼント!




来週、月曜日の日替わりコーナーは〈 テレフォン☆1700 〉
ギタリストのカトウタロウさんと、電話を繋ぎます。

お楽しみに♪

メッセージを送る