NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

4月20日(月)

【テレフォン☆1700】

料理芸人のクック井上。さんにお電話を繋ぎ、お話を伺いました!

今日のテーマは「お料理レシピ」

前日の夜ご飯で残った具材でできる、ホットサンドの作り方を教えて頂きました。

自分のお好みの具材で、手軽に美味しく作ることができます。

お子さんと一緒に作るのもいいかもしれませんね。

17ラジアンの皆さんも是非試してみてください!

クック井上。さん、ありがとうございました!


【ライオンズレポート】

今日は、武隈祥太投手についてレポートして頂きました。

武隈投手は、去年から社会貢献活動として、難病の子供とそのご家族を支援する活動を行っているとのこと。

「少しでも楽しい時間を過ごすことができたら」という思いがあるようです。


また、武隈投手は3匹の犬を飼っており、その犬たちのことを「我が儘だ」と言いつつも、朝早く起きて ちゃんと1匹ずつ散歩に行っているといいます。

天邪鬼な一面もあるようです。


かんちゃん、ありがとうございました!


【今日の当選者】

今週は『黄金の1700』という事で、いつもの守護神に加え、闇守護神を4名の方にプレゼント。

もちろん、読まれても読まれなくても当選のチャンスがあります!


それでは、今日の当選者です。


〈守護神〉

じゅんいち さん




〈闇守護神〉

①大宮の池さん さん

②ディズニーオタク さん

③2代目ピーちゃん さん

③白岡のこまさ さん




明日も守護神に加え、闇守護神を4名の方にプレゼント。

プレゼント希望の方は、おところ・お名前・電話番号をお忘れなく!



明日は、スポーツ☆1700

相撲ライターの十枝慶二さんにお電話を繋ぎます。

メッセージを送る