NOW ON AIR
FAV FOUR (水) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

6月21日(月)

【テレフォン☆1700】
今日のテーマは『 今、気になる人 』
漫談家のユリオカ超特Qさんと、電話を繋ぎました!

今、ユリオカさんが気になっている人は、
ユリオカさんの師匠である、大竹まことさん!
なんとユリオカさんは、大竹さんの唯一の弟子なのだそうです。

その大竹さんが、なんと映画に出演!
「最後の映画出演になるかもしれないから」と出演を決めたようです。
撮影のために、ラジオの生放送を初めてリモートで出演したという情報も…!

この時節柄、師匠とお会いできていないユリオカさんは、
そんな大竹さんのことが気になっていると言います。

「ズバズバ言える大竹さんはカッコいい」「まだまだ頑張って欲しい」と、

思いの丈を熱く語っているユリオカさんが印象的でした。



★お知らせ★
ユリオカ超特Qさんの単独ライブ『 第29回 Q展 』90分ノンストップ漫談が、
新宿の御苑サウンドで開催決定!
今日聴けなかった大竹さんの話や時事ネタが、ガンガン飛び出しますよ!

〔 開催日時 〕

★6月26日(土)
①開場13:30 開演14:00 
②開場17:00 開演17:30

★6月27日(日)

①開場13:30 開演14:00 
②開場17:00 開演17:30

チケット代は、4000円(別途ドリンク代500円)です。

2日目の夜公演:6月27日(日) 17:30~の回は、生配信もありますよ!
自宅でも「Q展」を楽しんでください!

(視聴券は2300円です。)

詳細&チケット予約はコチラ



今日は『 今、気になる人 』をテーマに、
漫談家のユリオカ超特Qさんと、電話を繋ぎました。
ありがとうございました!


【ライオンズレポート】
単身で日本へ来日し、家族と離れて頑張っている、
ニール投手、ギャレット投手、ダーモディ投手、スパンジェンバーグ選手、メヒア選手の5人の外国人選手。

「娘の成長を近くで見守れないのは寂しいけど、日本が、日本でプレイすることが好き」

と話していたニール投手が昨日、フィールドで涙を流しました。

辻監督や、いつも共に戦う仲間たちからだけでなく、遠く離れた地にいる家族たちからも、
5人の外国人選手へ向けてのビデオメッセージが作られ、Lビジョンで流される、
というサプライズが行われたのです!

このサプライズに、

ニール投手とギャレット投手は、涙を流しました。

この様子は、ライオンズ公式YouTubeチャンネルでも見ることができます。
17ラジアンの皆さん、ぜひ見てみてください!
選手たちの表情やメッセージ、とても涙するものがあります…!


▼ 動画はコチラから ▼

https://www.youtube.com/watch?v=YsOgU2voyls


【第257回の当選者】
ラジオネーム:のりうさ(太田市)
激闘夕方天国シール「1700の守護神」をプレゼント!




明日、火曜日の日替わりコーナーは「スポーツ☆1700」
「日本クィディッチ協会」の共同代表・小山耕平さんと、電話を繋ぎます。

お楽しみに♪

メッセージを送る