NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

5月27日(木)

【フリーダム☆1700】

今週のフリーダムメッセージテーマは、
【 アルバイト喜怒哀楽 】でお送りしました。

17ラジアンのアルバイト体験記、色んな職種があって面白かったですね!

今「アルバイトを始めよう!」と考えている皆さんは、
ラジアンのお便りを参考にしつつ、

ぜひ自分に合ったアルバイトを探し出してください!

お仕事は楽しみながらやるのが一番ですよ!!
応援しております!!

今週もたくさんのお便り、ありがとうございました!



【スペシャルトーク】

今日のテーマは『 アルバイト 』
大川興業の副総裁・芸人の寺田体育の日さんと、電話を繋ぎました。

寺田さんがアルバイトを初めてやったのは、なんと今年に入ってから!
59歳の時でした。

そのアルバイトとは、「サプリメントの治験」です。
毎日薬を飲んで、月に一回病院に行って検査をしたら、
報奨金という形で、1回・1万5千円もらえるんだそうです。

ちなみに今、寺田さんが治験しているサプリメントは、
菅機能を良くするものだそうで、
薬を飲んで検査をしてみたところ、

「数値が上がってきていて、良くなっている気がする」とのこと。
お金を稼げて、自分の体も良くなるなんて、一石二鳥ですね!!

ただ、その治験をやるには、ある程度 健康じゃなくてはいけません。
基準をクリアしなかった場合は、落とされてしまうんだそうです。

健康に自信がある17ラジアンの皆さんは、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

今日は『 アルバイト 』をテーマに、
大川興業の副総裁・芸人の寺田体育の日さんと、電話を繋ぎました。
ありがとうございました!



【ライオンズレポート】

ライオンズは今日から交流戦が開幕!
広島東洋カープとの初戦は18時から、
広島マツダスタジアムで行われています。

ですが…
キャプテンの源田壮亮選手が、

37.5度の発熱があり ベンチを離れるという、心配なニュースが入ってきました。


これに伴い、先発投手がザック・ニール投手を予定していたのが、
マット・ダーモディ投手に変更。

この交流戦は投手も打席に立つことになりますが、
ダーモディ投手は、あまりバッティングの経験が無いとのことで、

どのような展開になるのかが見どころ一つとなりです。

そして、普段、源田選手が入っているショートには、

今日は、山田遥楓選手が入っています。

かんちゃんが言う通り、ピンチはチャンスです!!
今年の交流戦の初勝利を、盛大に飾ってもらいましょう!



【今日の当選者】
ラジオネーム:越生町のオコゼ(比企郡 越生町)
激闘夕方天国シール「1700の闇守護神」をプレゼント!




来週、月曜日の日替わりコーナーは「テレフォン☆1700」です。

お楽しみ♪

良い週末をお迎えください!!

メッセージを送る