NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

4月22日(木)

【フリーダム☆1700】

今日のフリーダムのメッセージテーマは、
【 鍛える 】でお送りしました!

自粛生活が続いて体が鈍りがちですが、
お家で出来る簡易ストレッチや筋トレなどで、

健康的な体&心を保ちましょう!

今週もたくさんのお便り、ありがとうございました!


【スペシャルトーク】

今日のテーマは「鍛える」
俳優の藤岡弘、さんと電話を繋ぎました!

このコロナ禍で思うように体を動かせない中、
藤岡さんは、どのように日々鍛錬をしているのか伺ったところ、
「日常生活の一部に取り入れています」という返答が!

お風呂に入った時に関節やお腹の内臓を揉んだり、

手首・足首を回したり、腹筋や腕立て伏せをしたり…
17ラジアンの皆さんも真似できそうなものがたくさんありました!

そして、お父さんでもある藤岡さんは、
「子供とのコミュニケーションはふんだんにとっている」とのこと。
「今は逆に、家族の絆を深めるチャンスじゃないですかね」という前向きな一言が印象的でした。


家にいる時間が多い今だからこそ、

藤岡さんのように、家族団欒の時間を楽しみましょう!


今日は「鍛える」をテーマに、

俳優の藤岡弘、さんと電話を繋ぎました。

ありがとうございました!



【ライオンズレポート】
今日もライオンズは18時から、
京セラドームで、バファローズとの試合が行われています。


今日の先発は、今季初先発の伊藤翔投手です。
「勝ちたい気持ちが強い」と力強く話していた伊藤投手、
今年はここまで中継ぎとして登板していて、防御率は1.69と安定しています。
中でもストレートが、去年とは違ってかなり手応えがあるようです。

ライオンズは現在、1分けを挟んで3連敗中。
伊藤選手に3年ぶりの勝利投手となってもらい、

良い方向へ流れを変えてもらいましょう!



【今日の当選者】

今週は「黄金の1700」です! とうとう最終日を迎えました!

いつもの曜日毎のシールに加え、「ラジアンの魔除け」を4人の方にプレゼント!

さらに「セーフティードライブキャンペーン2021」のサイン入りステッカーを、5人の方にプレゼントいたします!


〈 1700の闇守護神 〉


①行田のウエポン さん(行田市)




〈 ラジアンの魔除け 〉


①DAYS大好き さん(富士見市)

②ふみきち さん(武蔵村山市)

③西大宮のジジ さん(鴻巣市)


④よしかず さん(高崎市)




〈セーフティードライブキャンペーンステッカー〉

①あかしや さん(北本市)
②ピンクさん さん(青梅市)

③銀玉旅団 さん(鴻巣市)

④ケンケン さん(大泉町)

ドラえもんの耳 さん(鴻巣市)




来週、月曜日の日替わりコーナーは「テレフォン☆1700」
フードジャーナリスト・はんつ遠藤さんと、電話を繋ぎます!

メッセージを送る