NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

4月8日(木)

【Today's フリーダム】

新型コロナウイルスについて、

埼玉県の大野元裕知事にお話を伺いました。


一人ひとり感染対策を徹底して、

これ以上 感染を拡大させないよう、努めていきましょう!



【フリーダム☆1700】
今週のフリーダムのメッセージテーマは、
『リーダー』でお送りしました。

自分が憧れる・尊敬するリーダーを目指して、
日々、仕事や部活動など、頑張っていきたいですね。
17ラジアンの皆さん、「継続は力なり」ですよ!!

今週もたくさんのお便り、ありがとうございました!



【ライオンズレポート】
イーグルスに2連敗と、

悔しい試合結果になってしまったライオンズですが…

昨日は歴史的な瞬間があったのです!


ドラフト1位の渡部健人選手、6位のブランドン選手に続き、
ドラフト4位の若林楽人選手が、プロ初HRを放ちました!


ルーキーイヤーに3人の選手がHRを打ったのは、

ライオンズの球団史上40年ぶり。
1981年の石毛宏典さん、岡村隆則さん、広橋公寿さんが打った年以来なんだそうです。


しかも今年は、入団したばかりの大卒ルーキー全員が、

わずか10試合以内にHRを打ちました!

今日の先発は、プロ初先発、一軍初登板の上間永遠投手です。
「緊張よりワクワクしている」という上間投手に、

プロ初勝利を勝ち取ってもらいましょう!


【今日の当選者】
ラジオネーム:パノラマスーパー(和光市)
激闘夕方天国シール「1700の闇守護神」をプレゼント!




来週、月曜日の日替わりコーナーは「テレフォン☆1700」
情報分析のプロ・青木文鷹さんと、お電話を繋ぎます。

メッセージを送る