NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

3月4日(木)

【フリーダム☆1700】

今日のフリーダムのメッセージテーマは、
【 日本の社会システム〜良いところ・悪いところ〜 】でお送りしました!

少し難しいテーマにも関わらず、17ラジアンの皆様から、様々なご意見が届きました。
海外から見ても「日本は良い国だ!」と思われるように、
良いところは引き続き持続し、悪いところは少しでも改善して、

もっと世界に誇れる、素敵な国にしたいですね。

今週もたくさんのお便り、ありがとうございました!



スペシャルトークでは、
大川興業の大川豊総裁と お電話を繋ぎました!

「世界的な社会貢献を考える時代に日本は入っている」
「日本は技術があるのに、それが生かされないのは勿体ない」
そんな熱い思いを、日本の核心をつきながら 分かりやすく教えてくださいました。

新型コロナウイルスのパンデミックが起きている今だからこそ、前に進み、

より良い日本のシステムを築いていって欲しいですね。

今回は「社会システム」をテーマに、
大川興業の大川豊総裁と お電話を繋ぎました。
ありがとうございました!



【今日の当選者】
ラジオネーム:クレヨン寿司ちゃん(春日部市)
激闘夕方天国シール「1700の闇守護神」をプレゼント!




来週 月曜日の日替わりコーナーは『 テレフォン☆1700 』

水ジャーナリストの橋本淳司さんと、お電話を繋ぎます。

メッセージを送る