NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

2月4日(木)

【フリーダム☆1700】

今日のフリーダムのテーマは『怒りのマラカス』


スペシャルトークでは、マラカス界のレジェンド、

映画宣伝配給プロデューサーの叶井俊太郎さんとお電話を繋ぎ、

マラカスを振っていただきました♪


叶井さんの怒りは「エレベーター」について。

乗ろうとしたらドアを閉められてしまったり、

「閉められちゃった…」と思ってボタンを押したら、

すぐに扉が開いて、中にいる人と気まづくなったり…

そんなエレベーターとの「間の悪さ」に、マラカスをフリフリ!


この怒りについて17ラジアンからは、

「気持ちが分かりすぎる!」

「閉める側のことを考えると『怪し人だ』と思ったら閉めてしまうかも」

「『乗ります』と声をかけてみたら?」

などなど、様々なお便りが到着。


誰もが一回は経験したことがあるであろう、今回のエレベーターへの怒り…。
もし乗ってきそうな人がいたら、

思いやりの気持ちを持って、少し待ってあげましょう!!


そして今回も、ラジアンの怒りのマラカスメッセージを紹介いたしました!
マラカスのおかげで、少しは心が晴れたでしょうか?


次回の「怒りのマラカス」も、楽しみにお待ちください♪
今週もたくさんのお便り、ありがとうございました!!



最後に、映画宣伝配給プロデューサーである叶井さんにご紹介いただいたオススメの映画、

『イルミナティ/世界を操る闇の秘密結』は、

明日、2月5日(金)に全国ロードショーです。

週末のお出掛けにいかがでしょうか?


映画の詳細は、以下のホームページからご確認ください!!


〈 イルミナティ/世界を操る闇の秘密結 公式HP 〉
https://illuminati-movie.com



【ライオンズレポート】

南郷春季キャンプ、第1クール最終日が終了しました。

今日も、冷たい風が吹いていた中で、練習が行われたようです。

今年ドラフト6位で入団した、タイシンガーブランドン大河選手は、

内野守備を練習。
その様子を見ていた辻監督が、身振り手振りで直接指導!
主に、グローブの出し方を指導していたとのこと。
その中では、辻監督が現役時代の時の監督に教わった「基本」であるという、

素手でボールを捌く指導もしていたようです。

明日のライオンズは休養日。
明後日の練習に向けて、ゆっくり体を休めてもらいたいですね!

「1700」の中での、かんちゃんのキャンプレポートは、

本日をもって終了となります。
4日間、ありがとうございました!

明後日の練習の様子は、日曜日の「SPO-NOW」の中でお届けします!!



【今日の当選者】
ラジオネーム:こぶたの嫁(千葉県 印西市)
激闘夕方天国シール「1700の闇守護神」をプレゼント!




来週、月曜日の日替わりコーナーは「テレフォン☆1700」
大衆食ライターの刈部山本さんと、お電話を繋ぎます。

メッセージを送る