NOW ON AIR
Age Free Music! (24:00-25:00)
NOW PLAYING00:00

8月24日(月)

【テレフォン☆1700】
今日のキーワードは、「今、気になるニュース」

大川興業の大川豊総裁とお電話を繋ぎ、

廃校を利用した「シニアシティ」のアイデアについてお話しいただきました。


今回も大川総裁の熱い思いがビンビン伝わってきました!

将来、この「シニアシティ」が実現化される日が楽しみですね!


大川総裁、ありがとうございました!


【ライオンズレポート】
ライオンズは、長かった1カード6連戦が終わり、

明日からは1カード3連戦が始まります!

ホーム、メットライフドームに、北海道日本ハムファイターズを迎えての3連戦です。


そして、明日は、

「 『SAVE THE HOPE』ライオンズオレンジリボン運動デー 」が開催されます!

オレンジリボンを子ども虐待防止のシンボルマークとして広めることで、

子どもへの虐待をなくすことを呼びかける市民運動です。

選手達は、オレンジリボンのロゴが入ったキャップとユニフォームを着用し、試合に挑みます!


去年の8月21日に開催されたオレンジリボン運動デーでは、

明日の対戦相手と同じ日本ハムファイターズとの戦い快勝しているとのこと。

明日も期待が高まります!


球場、そしてユニフォームにはオレンジリボンを飾り、

子供たちのためにも勝利を飾ってもらいたいですね!


かんちゃん、ありがとうございました!


【今日の当選者】
ラジオネーム:ちんみん
激闘夕方天国シール1700の守護神をプレゼント!




明日、火曜日のデイリーコーナーは、スポーツ☆1700

元陸上競技選手の朝原宣治さんとお電話を繋ぎます。

メッセージを送る