NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

7月7日(火)

【スポーツ☆1700】
今日のテーマは「体幹トレーニング」

プロトレーナーの木場克己さんとお電話を繋ぎました。


木場さんは、久保健英選手を、小学5年生の頃から指導していたとのこと。

久保選手は、その頃からサッカーが好きで、しっかりと目標を持って活動していたようです。


そして、とても簡単な体幹トレーニングを教えていただきました!

両手を腰に当て、片足を90度まで上げて、10秒耐える。

これなら家でもできますね!

皆さんも是非チャレンジしてみてください!


「もっとがっつりトレーニングをしたい!」という方は、

木場さんがプロデュースしているトレーニンングスタジオをチェックです!


木場さん、ありがとうございました!


木場克巳さん公式HP

https://kobakatsumi.jp


Instagramでもトレーニングを紹介しています!

〈木場克巳さんInstagram〉

https://www.instagram.com/kobakatsumi1226/?hl=ja



【ライオンズレポート】
ホーム、メットライフドームの15連戦は、7勝7敗1分という結果となりました。


今日からは、ビジター対戦が始まります!

今日の6連線1試合目は、ZOZO マリンスタジアムで、対 千葉ロッテマリーンズとなっています。


先発は、開幕から二連勝中の光成投手高橋光成投手です。

今年、初めての対戦となるマリーンズに対して、

「連打のイメージがあるので、流れに乗せないようにしたい」とイメージを膨らませ、

「長いイニングを投げ、チームにとっていい一週間のスタートになるよう、内容・結果ともにこだわっていきたい」と意気込みました。


七夕の夜を、白星で飾ってもらいましょう!

かんちゃん、ありがとうございました!


【今日の当選者】
ラジオネーム:月影蒼
激闘夕方天国シール1700の守護神をプレゼント!



今日は七夕!! 

皆さんの願い事が叶いますように★彡


明日、水曜日のデイリーコーナーは、ドライブ☆1700

絶品グルメをご紹介します。

メッセージを送る