NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

2月1日(木)

【アメージング☆1700】


今日は久々に
アメージング☆1700〜真冬の不思議スペシャル〜 』を開催!

アメージングパートナー略して「アメパ」には、
月刊ムー編集長の三上丈晴さんをお迎えしました🛸✨




スペシャルトークは、
つい先日あがってきたビッグニュースの一つ、
JAXAの月探査機にまつわるアメージングなお話でした!

JAXAが公開した画像から分かることから始まり、
アメリカがこの月面着陸で企んでいることや、
「月に人を送り込むことを誰が推進したのか」という

アポロ計画の始まりの話まで、

もう、とにかく驚きの連続でしたね!
もっと深掘りしたいところでしたが、

残念ながらタイムアップに…。

17ラジアンのお便り紹介の際には
最新のUFO情報についてもお話しいただき、
本当にあっという間の50分間となりました。

今日の放送は、

radikoのタイムフリーで聴き直すことができます。
まだ聴いていないラジアンの皆さん、
世界の真実、ぜひ自身の耳でチェックしてください!
今すぐ聴く!

今日は『アメージング』をテーマに、
月刊ムー編集長の三上丈晴さんとお送りしました。
たくさんのお便り、ありがとうございました💌


【三上丈晴さんからのお知らせ】

月刊ムーの最新号となる「3月号」が
来週2月8日(木)に発売されます📚✨
今回は「アメリカの極秘宇宙計画」を総力特集!
ぜひGETしてください!


【第804回の当選者】

今日は黄金の1700ウィーク最終日!!
「1700の闇守護神」を1人、
「闇の御意見師匠2世」を4人にプレゼントします🎁

〈1700の闇守護神〉
(古河市)動物より植物が好き さん



〈闇の御意見師匠2世〉
(日光市)事実パイセン さん
(鳩山町)たけジョン さん
(牛久市)牛久の、りかちゃんママ さん
(小山市)おやまずんどう さん



来週 月曜日の日替わりコーナーは
『 REDS☆1700 』

沖縄・金武町で行われている
トレーニングキャンプの情報をお届けします!

⬇︎ REDS☆1700 コーナー公式X ⬇︎

@1700Reds
https://twitter.com/1700Reds?s=20


来週の放送もお楽しみに✨

メッセージを送る