NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

1月4日(木)

【フリーダム☆1700】


今日のテーマ


メッセージテーマ
I ♡ 餅

フリーダムパートナー略して「フリパ」には、
料理芸人のクック井上。さんをお迎えしました✨





番組前半では
17ラジアンオリジナルの美味しいお餅の食べ方を、
後半では絶品のお餅が食べられる名店を紹介!

さらにスペシャルトークでは、クック井上。さんに、
餅をつかった究極のレシピを教えていただきました✨

ズバリ!
お餅でサムゲタン風 』です!!

なんと こちら、
炊飯器で簡単に調理できてしまう とのこと!
勢太郎さんも大絶賛だった一品、
皆さんも是非お試しください✨

レシピの詳細は、
クック井上。さんの公式ブログからチェック✔️

⬇︎レシピはコチラ⬇︎
https://ameblo.jp/twinkle4416/entry-12835251544.html


さらに、以前も番組内でご紹介いただいた
ダイヤモンド社から出版中の このレシピ本、
魔法の万能調味料 料理酒オイル



今日のテーマ「餅」をつかったレシピも
載っているそうですよ!
ぜひ合わせてチェックしてください✔️

⬇︎本の詳細はコチラ⬇︎
https://www.diamond.co.jp/book/9784478118122.html


今日は『 餅 』をテーマに、
料理芸人のクック井上。さんとお送りしました。

たくさんのお便り ありがとうございました💌

クックさん!
次回は「炊飯器料理」のフリーダムで
お会いしましょう!!



本日の放送はradikoからお聴きいただけます♪

今すぐ聴く!



【第788回の当選者】

ラジオネーム:(川崎市)週末改め毎日リスナー さん
激闘夕方天国シール「1700の闇守護神」をプレゼント!



来週 月曜日の日替わりコーナーは
『 REDS☆1700 』



前回に引き続き、
【 あなたの思い出 REDS17ストーリー 】と題して
メッセージを大募集✨

浦和レッズとの出会いから、
忘れられないあの試合、あのアウェイの思い出など、
あなたのレッズ物語を教えてください!


Jリーグ開幕から、2020年代まで、どの時代でもOK!

「浦和レッズが縁で親友ができた!結婚しました!」といった

プライベートな出来事も大歓迎!

あなたならではの「REDS17ストーリー」を

お待ちしています!


来週の放送もお楽しみに♪

メッセージを送る