NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

〔第一回〕怒りのマラカス1700議事録

【ジジイ放談〜怒りのマラカス1700〜】


記念すべき第一回のジジイは、

ライジング・アップ所属のお笑いコンビ、「マッハスピード豪速球」の坂巻裕哉さんと、ガン太さん!

楽園ラジオでもお馴染みのお二人でした。




今回怒っていたのは、ガン太さん。

「出産祝いやご祝儀、引き出物のお返し、要らない! さっぱり終わらせれば良いじゃん!」と、マラカスをフリフリ。

ガン太さんは、このお返しのマナーを知らなかったとのこと。


それに対して17ラジアンからは、

「お返しは日本の常識なんですよ!」「この意見に関しては賛成です!」「これは昔から続いていることだから、変えるのは難しいですね」「現金ではなく品物を送りましょう!」と様々なご意見をいただきました。


あっという間の50分。

まさにマッハスピードで過ぎていきました。

頂いたお便りを全て紹介できないのが悔やまれます…!


第二回も17ラジアンからの怒りを募集いたしますので、たくさんのお便りをお待ちしております。

社会への怒り、そして、憤りを、思う存分ぶつけてください!


皆さんもラジオの前で、ジジイと共にマラカスをフリフリしましょう!!

メッセージを送る