NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

11月2日(木)

【怒りのマラカス】


アングリーパートナー略して「アングリパ」には、
マッハスピード豪速球
さかまき。さんとガン太さんをお迎えしました!



今回、怒っていたのはガン太さん。

以前、ガン太さんの誕生日パーティーで、
後輩からプレゼントもらう機会があり、
そこで貰ったのが…

・ふんどし
・アメリカンポリスがつけていそうなサングラス
・ハムスターを飼うための柵&ネズミ取り粘着シート
・スポンジケーキにクリームを塗るときに使う回転台


さらに、相方のさかまき。さんからは、なぜか、

超重い鎖鎌……


そう!

笑いをとるためにプレゼントでボケてきたのです!

これにガン太さんはマラカス!!
「このプレゼントを買ったお金で別の良い物を買えた!」

と怒っておりました。

でも、こうしてネタになったのなら

良かったと思う事にしましょう!
いつか そのプレゼント達が
17ラジアンの手に渡る時がくるかも…??

今日は、マッハスピード豪速球の
さかまき。さんとガン太さんとお送りしました。
たくさんのお便り、ありがとうございました💌



本日の放送はradikoのタイムフリーで
お楽しみいただけます♪
今すぐ聴く!


〈 お知らせ 〉
大手企業・大手下請け会社で
長らくハウスクリーニング作業員を務めてきたガン太さんが、
個人事業主として独立✨

エアコンクリーニングなど、
冬本番を迎える前に、是非お問い合わせください!
「1700を聴いたよ」と伝えると10%オフしてくださるそうです♪


⬇︎ おそうじガン太 ⬇︎
https://www.osoujiganta.com/


マッハスピード豪速球のお仕事情報は、
所属事務所のホームページやお二人のSNSから
ご確認ください!


⬇︎ ライジング・アップ 公式HP ⬇︎
https://www.rising-up.jp/machspeedgousokkyu


⬇︎ さかまき。さん 公式X ⬇︎
https://x.com/houbonecom?s=20

⬇︎ ガン太さん 公式X ⬇︎
https://x.com/mahhasupeed?s=20



【第752回の当選者】


ラジオネーム:(旭川市)たいしょう さん
激闘夕方天国シール「1700の闇守護神」をプレゼント!




来週、月曜日の日替わりコーナーは
『 REDS☆1700 』

あさって4日 土曜日に行われる
ルヴァンカップ決勝を、
17レッズラジアンと振り返ります!



⬇︎ REDS☆1700 コーナー公式X(旧Twitter) ⬇︎
https://twitter.com/1700Reds?s=20



来週の放送もお楽しみに✨

メッセージを送る