NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

8月10日(木)

【フリーダム☆1700】


今日のテーマ
改革!〜日本の社会を変えていこう!〜

メッセージテーマ
こうすれば!世の中!良くなりますよ!

フリーダムパートナー略して「フリパ」には、
大川興業の大川豊総裁が久々に登場✨



今話題の国会議員の海外視察の話から、
最低賃金にまつわることまで、
「日本の未来」について考える50分間となりました!

スペシャルトークでは、
障がい者の「スポーツ」について伺いました。

皆さんは、
夏の甲子園を目指す全国高校野球の西東京大会に、
特別支援学校が初出場したこと、ご存知でしたか?

なんと5回を終えた時点で「18-18」の同点という
熱すぎる戦いが繰り広げられていたのです!
結果は惜しくも「19-23」で初戦敗退だったということですが、
ものすごいパワーを感じますよね。

「障がいの壁」を超えて、
みんなが幸せに暮らせる国を創るには…と
改めて考えさせられるお話でした。


エンディングでは、
お馴染み「すっとこどっこい」のお知らせが!!

再来週8月23日(水)に、
第313回 すっとこどっこい 』が開催されます✨

会場や開演時間、チケットの詳細は、
大川興業のホームページからご確認ください!

▼ 詳細はこちら ▼
https://okw.co.jp/live/suttoko/


今日は『 改革!〜日本の社会を変えていこう!〜 』をテーマに、
大川興業の大川豊総裁とお送りしました。
今週もたくさんのお便り、ありがとうございました!



本日の放送は、
Radikoのタイムフリーから聴き直すことができます✨
今すぐ聴く!



【第704回の当選者】


(吉川市)ヤマザキナビスコ七変化 さん

激闘夕方天国シール「 1700の闇守護神 」をプレゼント!




続いて、大川総裁からのプレゼント✨

茶の花福祉会の利用者さんが作った「 石鹸セット 」は…


(上尾市)ぴくわん さん




おめでとうございます!!

到着まで、しばらくお待ちください。



【お知らせ】


来週8月14日(月)〜8月17日(木)は、

大野勢太郎は「夏休み」を とらせて頂きます!!


豪華な影武者パーソナリティーが4日間お届けしますので、

楽しみにお待ちください♪♪


影武者パーソナリティーはコチラで発表しております。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


影武者ウィーク初日、

月曜日の日替わりコーナーは『 REDS☆1700 』


8月13日(日)に行われる

J1リーグ 第23節・サンフレッチェ広島を

17レッズラジアンと振り返ります。


▼ REDS☆1700 公式X(Twitter)

@1700Reds

https://twitter.com/1700Reds


影武者パーソナリティーは、

俳優・フリースタイル フットボール公認アンバサダーの

眞嶋優さん です!

メッセージを送る