NOW ON AIR
FAV FOUR (月) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

8月8日(火)

【テレフォン☆1700】

今日のテーマは「ハンバーグ」!

お電話を繋いだのは、
番組初登場!
『ハンバーグ王子』こと松島和之さんです!

「1日1バーグ」をモットーとする松島さんに
オススメのハンバーグを伺いましたよ!


まずは虎ノ門ヒルズ駅、
『ELEZO GATE』の「蝦夷鹿のハンバーグ」!!

生産・狩猟から加工・レストランまでを一貫して展開する
ジビエレストランである『ELEZO GATE』。

蝦夷鹿の肩肉100%のミンチ肉をつなぎもほとんど使わずにハンバーグに!
粗挽きの肉感に加えで筋などのコラーゲン部分が溶け出し
旨味がどんどん溢れてくる逸品!!


さらに埼玉県内でも挙げていただいたのは
西川口駅にある『キッチンニュー南海』のハンバーグライス!

カレーで有名な『キッチン南海』と言えばご存知の方もいるでしょうか。
その暖簾を分けたお店がコチラ!

老舗洋食店の腕前確かに、肉感とジューシー感がバランスよく共存し
コクのあるデミグラスソースとももちろん相性抜群!!


お話を聞いてるだけでもお腹が空いてきますね……
ぜひ足を運んで、王子イチオシの味をお試しください!!


▽まだ聴いてないよという方はぜひこちらから!!▽
https://radiko.jp/#!/ts/NACK5/20230808170000


松島和之さん!!ありがとうございました!!!




【第702回の当選者】


ラジオネーム:(茨城県 小美玉市)ホニャララ大先生 さん!
激闘夕方天国シール「火曜日の超英雄」をプレゼント!





明日、水曜日の日替わりコーナーは『 ドライブ☆1700 』
埼玉県内の絶品グルメをご紹介します。
お楽しみに♪

メッセージを送る