NOW ON AIR
FAV FOUR (月) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

8月3日(木)

アメージング★1700〜真夏の怪奇スペシャル〜



アメージングウィーク最終日は全編アメージング!


アメージングパートナー略して「アメパ」には、
怪談蒐集家の西浦和也さんをお迎えしました。

今回は「コンビニ」と「海」で起きた出来事を
2本立てでお話しして頂きました。

今日も暑い一日でしたが、
思わずブルっと震えてしまうような

アメージングエピソードでしたね…。
身近にある「コンビニ」と「海」というのが、
余計に怖さ倍増でした。

そして今回は、4日間に渡り、
7人のラジアンのアメージングエピソードをご紹介しました。
メッセージを送ってくださった皆さん、

ありがとうございました!

届いたお便りは全て目を通しているのですが…
どれもこれもゾクっとするようなお話ばかりで、
スタッフの間でも毎回とても盛り上がっておりました。
次回開催時も是非またご参加いただけると嬉しいです!

ということで今週は、
「アメージング☆1700〜真夏の怪奇スペシャル〜」を

お送りしました。
たくさんのお便り、ありがとうございました!

次回のアメージングもお楽しみに✨



【第700回の当選者】

(松戸市)「大野将太郎」略して「松戸太郎」さん
激闘夕方天国シール「 1700の闇守護神 」をプレゼント!



そして!
放送700回を記念して 10人のラジアンに、
直筆サイン入り色紙 」をプレゼント!


(さいたま市 西区)デグー飼ってるげっ歯類 さん
(下野市)ルミナス さん
(日野市)ほぼブラジル略してほぼジル さん
(前橋市)前橋の尺ヤマメ さん
(富士見市)TOAばーば さん
(横浜市)横浜のよねちゃん さん
(下野市)髪結の亭主 さん
(秩父市)秩父のホワイトウルフ さん
(伊勢原市)バヒ さん
(山武市)のりっぺの旦那★ さん




来週 月曜日の日替わりコーナーは
『 REDS☆1700 』

6日 日曜日に行われる

J1リーグ 第22節 横浜F・マリノス戦を、

17レッズラジアンと振り返ります。

試合の感想、お待ちしています!


▼REDS☆1700 コーナー公式Twitter▼
@1700Reds
https://twitter.com/1700Reds


来週の放送もお楽しみに!

メッセージを送る