NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

7月18日(火)

【テレフォン☆1700】


今回は「100円均一」がテーマ!

迷惑メール評論家の肩書きも持つ、
ロケットニュース24編集長の、GO羽鳥さんに電話を繋いで
100均オススメグッズを教えて頂きました!

「ふっくらパックA」という名の
冷凍ご飯の保存容器がかなりイチオシとのこと…!

容器のなかにザルが入っており、
レンジで温めた際に余分な水分が落ちるため
べちゃべちゃになることなく、
炊き立てに勝るとも劣らない美味しさを実現!

ラップにくるんで冷凍するのとは数段違うそうなので
普段からよく冷凍保存する方はぜひ探してみてください!

100均グッズなので複数個用意するのも気軽でいいですよね!


▽まだ聴いてないよという方はぜひこちらから!!▽
https://radiko.jp/#!/ts/NACK5/20230718170000


GO羽鳥さん!!ありがとうございました!!!




【第690回の当選者】


ラジオネーム:(さいたま市大宮区)ぷ~たろ~薬剤師 さん
激闘夕方天国シール「火曜日の超英雄」をプレゼント!





明日、水曜日の日替わりコーナーは『 ドライブ☆1700 』
埼玉県内の絶品グルメをご紹介します。
お楽しみに♪

メッセージを送る