NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

6月29日(木)

【フリーダム☆1700】


今日のテーマ
演劇

メッセージテーマ
I ♥ 演劇

フリーダムパートナー略して「フリパ」には、
舞台演出家の小林香さんをお迎えしました✨

きっと「このテーマ、待ちに待ってました!」というラジアンが、
たくさんいらっしゃったと思います。
「演劇愛」を感じるメッセージが、数多く寄せられました。

スペシャルトークでは、
小林さんがお仕事をする中で巡り合った
忘れられない「魔法の瞬間」についてお話を伺いましたが、
改めて演劇の魅力に気付かせてくれた、

素敵なエピソードでしたね!

17ラジアンの皆さんのお便りを紹介する中でも、
小林さんの演劇に対する熱い想いがひしひしと伝わる
あっという間の50分となりました。



「今日の放送を聴いて演劇を見に行きたくなった!」
という方は是非、
小林さんが「脚本・作詞・演出」を務める
ミュージカル『 カラフル 』を、
観に行ってみてはいかがでしょうか?



主人公「ぼく」を演じるのは、鈴木福さんです。

公演期間は、7月22日(土)〜8月6日(日)。
世田谷パブリックシアターで上演となります。

今年の夏は、ミュージカル『カラフル』で、
素敵な思い出をつくりましょう!!



▼ミュージカル『 カラフル 』詳細▼
https://twitter.com/musicalcolorful?s=20


今日は『 演劇 』をテーマに、
舞台演出家の小林香さんと共にお送りしました。
今週もたくさんのお便り、ありがとうございました!




もう一度聴きたい! という方は、

radikoのタイムフリーでお楽しみ頂けます✨

今すぐ聴く!



【第680回の当選者】


ラジオネーム:(川崎市)おみそしる さん

激闘夕方天国シール「 1700の闇守護神 」をプレゼント!!




来週、月曜日の日替わりコーナーは

『 REDS☆1700 』


「エルゴラッソ」の浦和レッズ担当、

沖永雄一郎さんに電話をつなぎます。


【REDS☆1700コーナー公式Twitter】
@1700Reds
https://twitter.com/1700Reds


来週の放送もお楽しみに♪

メッセージを送る