NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

6月13日(火)

【テレフォン☆1700】

今日のキーワードは「ピアノ」!!

筋肉少女帯のピアニストとしてメジャーデビューし35周年!
ピアニスト・三柴理さんに電話をお繋ぎしました!

なんとピアノを弾き始めてなんと54年!!
「ピアノが人生」という言葉にも重みが出ますが、
長い付き合いの中で、より音に責任を持って弾くようになったとのこと。


そんな三柴さん、
筋肉少女帯メジャーデビュー35周年記念オールタイムベスト『一瞬!』と
三柴さんのニューアルバム『LA PASSION』を同時リリース!

本日は『LA PASSION』から
「キノコパワー」のピアノソロVersionをお聴きいただきました!

ピアノ一本勝負の楽曲でも
バラード調ではなくまさにパッション!!
情熱溢れるカバーになっていましたね!

今までたくさん聴いた方も、今出会った方も
どちらのアルバムも要チェックですよ!!


▽まだ聴いてないよという方はぜひこちらから!!▽
https://radiko.jp/#!/ts/NACK5/20230613170000


三柴理さん!!ありがとうございました!!!




【第670回の当選者】


ラジオネーム:(東大和市)レインボーパパ さん
激闘夕方天国シール「火曜日の超英雄」をプレゼント!





さらに今週4日間は『 黄金の1700 』!
いつもの曜日毎のシールに加え
「闇の御意見師匠2世」を
4人の方にプレゼントいたします!



① (練馬区) 練馬のミユキ さん 
② (熊谷市) モテギクレーンの三男坊 さん
③ (大田区) 装甲騎兵ボーボボ さん
④ (鶴ヶ島市) おかきもち さん





明日、水曜日の日替わりコーナーは『 ドライブ☆1700 』
埼玉県内の絶品グルメをご紹介します。
お楽しみに♪

メッセージを送る