NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

6月8日(木)

【フリーダム☆1700】


テーマ
上半期ニュース

メッセージテーマ
ラジアンが選ぶ上半期インパクトニュース!

フリーダムパートナー略して「フリパ」には、
漫談家のユリオカ超特Qさんをお迎えしました。




テーマメールだけで100件近く届きましたが、
中でも多かったニュースは、WBC⚾️
今でも時々ワイドショーなどでは、
あの激アツの試合が報道されていますよね。

そんな中、

ユリオカさんが一番インパクトに残っているニュースは…

〔3月〕河村たかし市長 干し柿をかじってプチ炎上。

河村市長というと、
去年の夏「金メダルかじり」で問題視されたわけですが、
なんと今回は、
写真撮影の際に「高級干し柿」をかじりながら撮影をして、
プチ炎上していたというのです!

どんな時事ネタでも笑いに変えてしまうユリオカさん、
流石でしたね…!
笑いっぱなしで腹筋が鍛えられました。

今回は50分の生放送でしたが、
来月9日には、90分のノンストップ漫談が行われますよ!



ユリオカ超特Q単独ライブ「 第33回Q展 」
90分ノンストップ漫談


7月9日(日)
昼の部:14時 開演
夜の部:18時 開演
会場:新宿ハイジアV-1
チケット価格:前売4000円 / 当日4500円
チケット予約は、トルバのホームページをチェックして下さい!

また、生配信・アーカイブ配信もあります!

配信チケット:2300円(+システム利用料220円)

イープラスにて、6月10日(土)10時から販売開始です。

これもまた、腹筋が筋肉痛になる予感…!
上半期の総決算、
暗いニュースは、笑いで吹き飛ばしましょう!

▼詳細はこちら▼
https://toruba.net/ユリオカ超特q単独ライブ「第33回q展」/



今日は『上半期』をテーマに、
漫談家のユリオカ超特Qさんとお送りしました。
たくさんのお便り、ありがとうございました!




今日の放送は、

radikoのライムフリでお聴きいただけます♪

今すぐ聴く!



【第668回の当選者】


ラジオネーム:(青梅市)オジイコウサン さん
激闘夕方天国シール 「 1700の闇守護神 」をプレゼント!





来週は4日間は「黄金の1700」です✨


月曜日の日替わりコーナーは、
『 REDS☆1700 』

サッカーが大好きで、
フリースタイルフットボール公認アンバサダーとしても活躍している、

俳優の眞嶋優さんをスタジオにお迎えします。

▼ REDS☆1700 コーナー公式Twitter ▼
@1700Reds
https://twitter.com/1700Reds



来週もたくさんのお便り、お待ちしています♪

メッセージを送る