NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

5月16日(火)

【テレフォン☆1700】

今回のテーマは「トレーニング」!!

お話を伺うのは、
エニタイムフィットネス等々力店のオーナーでもある
プロレス界のレジェンド、小橋建太さん!!

簡単にできるオススメのトレーニングを教えて頂きました!

やはり鍛えるべきは下半身!
ふくらはぎや太ももといった大事な筋肉、
衰えさせないように気を付けたいですよね……!

脚の筋肉を鍛えるのにうってつけなのが
『ヒンズースクワット』

足を肩幅に開いて、
無理に深く曲げようとせず
ゆっくりゆっくり曲げ伸ばしをしましょう。

まさに『継続は力なり』!!
少しずつ繰り返していくことが大事です!


▽まだ聴いてないよという方はぜひこちらから!!▽
https://radiko.jp/#!/ts/NACK5/20230516170000


そして!!
小橋建太さんがプロデュースを務めている
『Fortune Dream8』は後楽園ホールにて
6月14日(水)18時30分 試合開始です。
あのスタン・ハンセン氏とのトークバトルも!?
ぜひチェックして下さいね!!


小橋建太さん!!ありがとうございました!!!





【第654回の当選者】


ラジオネーム:(牛久市)茨城のはらぺこ花子 さん
激闘夕方天国シール「火曜日の超英雄」をプレゼント!





明日、水曜日の日替わりコーナーは『 ドライブ☆1700 』
埼玉県内の絶品グルメをご紹介します。
お楽しみに♪

メッセージを送る