NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

4月10日(月)

【REDS☆1700】


上位対決!名古屋グランパス戦は、

互いに「ここだ!!!」という決定機を逃し、

スコアレスドローでありました。

こういう試合は、次にむけて

前向きに捉えたい気持ちと悔しい気持ちと

入り混じるのですよね。


もう一度、聴こう!という方は、radikoで!

是非、お聴き下さい!


次節は、4月15日(土)

いよいよ!埼スタに戻りますよ!

芝張り替えなど、リニューアルされた埼スタ開幕戦です


▼ REDS☆1700 コーナー公式Twitter ▼
https://twitter.com/1700Reds
@1700Reds


【第633回の当選者】

ラジオネーム:(神奈川県茅ヶ崎市)タキオン さん


激闘夕方天国シール
「1700の守護神」をプレゼント!


明日の火曜日 日替わりコーナー

『 テレフォン☆1700 』は、

「ご飯のお供」がテーマです!!


ご飯のお供と言えば!!

お久しぶりに電話を繋ぎます!!

日本各地のご飯のお供をご紹介!おかわりJAPAN

管理人の長船クニヒコさんに

この春、イチオシのご飯のお供、ご紹介頂きます!


ご飯をふっくらと炊き上げて

17時15分前後、またはタイムフリーで

お聴き下さい!


明日の放送も、どうぞお楽しみに!!

メッセージを送る