NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

3月30日(木)

【フリーダム☆1700】


今日のテーマ
サメ映画

メッセージテーマ
大好き!サメ映画♥

フリーダムパートナー略して「フリパ」には、
映画宣伝プロデューサーの叶井俊太郎さん
お迎えしました!


サメ映画というと「ジョーズ」のイメージが強いですが…
意外にも沢山の作品があることに驚きの連続でした!



そんな中、スペシャルトークでは叶井さんに、
最新のサメ映画をご紹介いただきました🥷🦈



4月14日(金) 公開
『 妖獣奇譚 ニンジャVSシャーク 』

※こちらの映画はR-15指定作品となります。

忍者とサメの戦い、前代未聞ですよね…。
監督は、日本の三大特撮ヒーローを手掛けた坂本浩一さん。
そして、忍者を演じる俳優さん達は、
その坂本さんが手掛けた特撮作品で共演した方々なのだそうです。

最強のチームですね!

詳しい内容は、
今日の叶井さんの解説をチェックしてください✨
今すぐ聴く!

▼ 妖獣奇譚 ニンジャVSシャーク 公式ホームページ ▼
https://ninja-vs-shark.com/#home


今日は「サメ映画」をテーマに、
映画宣伝プロデューサーの叶井俊太郎さんとお送りしました。
今週もたくさんのお便り、ありがとうございました!





【第628回の当選者】


2020年3月30日に放送開始となった この「1700」は、

今日で3周年を迎えました🎉🎉🎉

ということで!

いつもの「1700の闇守護神」を1人に加えて、

「3周年記念サイン色紙」を10人の方にプレゼントいたします✨


〈 1700の闇守護神 

(千葉市)ヤナ子の軽トラ さん




〈 3周年記念サイン色紙

(上尾市)保育士じぃじ さん

(所沢市)香久池 さん

(八潮市)ワッパ回し さん

(福生市)日野のぶ〜りん さん

(熊谷市)熊谷昼寝男 さん

(坂戸市)つなかん さん

(幸手市)幸手のスー太郎 さん

(久喜市)ペットグラス さん

(寄居町)デブにゃん さん

(所沢市)クニクニ丸 さん






4年目を迎えた「1700」も、

引き続きよろしくお願いいたします✨



来週 月曜日の日替わりコーナーは、
『 REDS☆1700 』

明日行われる、

J1リーグ 第6節・柏レイソル戦を、
17レッズラジアン皆さんと振り返ります⚽️
試合の感想のお便り、お待ちしています!!

▼ REDS☆1700 コーナー公式Twitter ▼
@1700Reds
https://twitter.com/1700Reds

来週の放送もお楽しみに♪

メッセージを送る