NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

3月16日(木)

【フリーダム☆1700】


今日のテーマ
ラーメンスープ

フリーダムパートナー略して「フリパ」には、
元Jリーガであり、
盛田軒~もりたらーめん研究所~』の店主を務める、
盛田剛平さん、お迎えしました!




メッセージテーマは
最強!ラースー王者!決定戦!!

結果はこのようになりました🍜✨

〈 最強!ラースー王者!決定戦!!〜1700調べ〜 〉
第1位 醤油
第2位 豚骨
第3位 味噌

スペシャルトークのコーナーでは、
盛田さんが感動したラーメンスープを伺いました!

① 喜多方『 松食堂 』
シンプルな醤油ラーメンで「本当に美味かった」と大絶賛!
すぐ隣には、あの「坂内食堂」があるのだそうです。
福島へ遊びに行った際は、ぜひ召し上がってみてください!

② 後楽園『 自家製麺 MENSHO TOKYO
「ラム×豚骨」のスープが特徴のお店。
ラムの特有のあのクセと豚骨のコラボに、ビビッときた一杯とのこと。
「衝撃的だった!」と熱弁しておりました。
なかなか他では見ない組み合わせ、是非こちらも足を運んでみてください!

他にも、オススメのラーメン店をたくさん教えていただきました🍥
まだ放送を聴いていない方は、
radikoのタイムフリーでお楽しみください♪
今すぐ聴く!

今日は『 ラーメンスープ 』をテーマに、
盛田剛平さんとお送りしました。
今週もたくさんのお便り、ありがとうございました!



17ラジアンから「行ってきました!」と多数ご報告を頂いた、
『 盛田軒~もりたらーめん研究所~  

連日、列ができるほど大好評のようです✨
淡麗も、濃厚も、ダブルで楽しめますよ!
盛田さんの究極の一杯、ぜひ味わってみてください!

【Instagram】
https://www.instagram.com/moriken.rarmen/



【第620回の当選者】


ラジオネーム:(川口市)鳩ヶ谷のコウイチ さん

激闘夕方天国シール「 1700の闇守護神 」をプレゼント!




来週 月曜日の日替わりコーナーは、
『 REDS☆1700 』

浦和レッズOBの永井雄一郎さんに電話をつなぎます。


▼ REDS☆1700 コーナー公式Twitter ▼
@1700Reds
https://twitter.com/1700Reds


来週の放送もお楽しみに♪

メッセージを送る