NOW ON AIR
J-POP TALKIN' (24:00-24:30)
NOW PLAYING00:00

2月14日(火)

【テレフォン☆1700】

狼の墓場プロダクション代表で、
漫画家であり、俳優、ライター、そして、映画監督の顔を持つ、
サブカル界の帝王!!
杉作J太郎さんにお電話を繋ぎました!


今日のキーワードは『バレンタインデー』!

学生の頃と社会人になってから、
チョコレートの持つ意味合いが変わってくるような…?

恋愛経験を重ねたからなのか、
経済的な余裕があるからなのか、
青春時代の味わいは格別なんですね…!

今日は家族、友人、もしくは自分に宛てて
チョコレートを用意した方も多いのでしょうか?

今から買いに行く方は強風に気を付けて!


▽まだ聴いてないよという方はぜひこちらから!!▽
https://radiko.jp/#!/ts/NACK5/20230214170000


杉作J太郎さん!!ありがとうございました!!!




【第602回の当選者】


ラジオネーム:(さいたま市南区)蕨の電車男 さん
激闘夕方天国シール「火曜日の超英雄」をプレゼント!





さらに今週4日間は『 黄金の1700 』!
いつもの曜日毎のシールに加え
「闇の御意見師匠2世」を
4人の方にプレゼントいたします!



① (坂戸市) ばちおくん さん 
② (東久留米市) あやちゃん  さん
③ (富士見市) シラックマ さん
④ (小金井市) ぽんぽこGT さん




明日、水曜日の日替わりコーナーは『 ドライブ☆1700 』
埼玉県内の絶品グルメをご紹介します。
お楽しみに♪

メッセージを送る