NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

2月9日(木)

【フリーダム☆1700】


今日のテーマ
日本の良いもの

メッセージテーマ
翔け世界へ!日本の良いもの!!

フリーダムパートナー略して「フリパ」には、
大川興業の大川豊総裁をお迎えしました。



大川総裁といえば、伊藤園の黄金の烏龍茶!!
伊藤園の自動販売機の前で記念にパシャリ📸

スペシャルトークでは、
大川総裁が思う「日本の良いもの」を伺いました。
総裁が広めたい「日本の良いもの」
それは、就労継続支援事業の一環で作られた一点物です。

その代表として今回は、こちらの2つの品を、
17ラジアンにプレゼントしてくださいました!



〔 TENGAトートバッグ 〕
川越市 かし野台にある、
就労継続支援B型事業所「able! FACTORY」で作られています。



〔 アクリルたわし 〕

障害福祉サービス事業所「ワークスしんあい」による、

ハンドメイド作品です。

川越市 今福にある「@FARM」で販売されています。

大川総裁の思い、
今回もマイクを通してビシビシ伝わってきましたね!
世界に誇れる日本の文化や技術、
これからもどんどん広げていきましょう!

今日は『日本の良いもの』をテーマに、
大川興業の大川豊総裁とお送りしました。

今週もたくさんのお便り、ありがとうございました!


本日の放送はradikoのタイムフリーでお聴きいただけます📻🎶
→ http://radiko.jp/share/?sid=NACK5&t=20230209170000



【お知らせ】
2月22日(水) 18:00開演
お笑いライブ「 すっとこどっこい 」

毎月開催している大川興業主催のお笑いライブが、
「ミニホール新宿Fu-」にて行われます!
チケット料金は、

予約1800円・当日2000円(全席自由)です。

ぜひ足を運んでください!

▼詳細はこちら▼
https://okw.co.jp/live/suttoko/


【第600回の当選者】

今日は放送600回を記念して、
いつもプレゼントしている「1700の闇守護神」に加えて、
新たな戦士「究極の17超英雄」を10人にプレゼント!
さらに「600回記念サイン色紙」も10人にプレゼント!
大川総裁からのプレゼントも加えると、
合計24人のラジアンが当選となりました✨

★ 1700の闇守護神
(八王子市)アヒルのヒヨコ さん




★ 究極の17超英雄
(小美玉市)ちょうじゃどん さん
(さいたま市 桜区)ゴンゴン さん
(立川市)ようかん さん
(鴻巣市)ポチママ さん
(横浜市)チベットのまこ さん
(西東京市)ボーボーボリューミー さん
(川崎市)川崎のモウさん さん
(秩父市)秩父の黄色のBlue さん
(上尾市)ばぶ1号 さん
(八潮市)芭蕉のおそば さん




★ 放送600回記念色紙
(流山市)うのだっくす さん
(武蔵村山市)若獅子のリョウちゃん さん
(牛久市)シンボリトモエスト さん
(春日部市)雄さんの嫁 さん
(西東京市)親子丼 さん
(上尾市)上尾の弁慶 さん
(高崎市)よしかず さん
(練馬区)フローズンマルガリータ さん
(北本市)鷹やん さん
(川口市)坂戸で仕事中 さん






★ TENGAトートバッグ
(宮代町)ゲーシーです。さん




★ アクリルたわし
(鴻巣市)銀玉旅団 さん
(ふじみ野市)ぼんサイダー さん




来週、月曜日の日替わりコーナーは『 REDS☆1700 』

メッセージテーマ
2023シーズン、期待することはこれだ!

浦和レッズのJ1開幕戦は、今月18日のFC東京戦です。
先週に引き続き、
17レッズラジアンの、今シーズン期待している選手や戦術を
お送りください!

リーグ開幕に向けて、
みんなでレッズ熱を高めていきましょう!


▼ REDS☆1700 コーナー公式Twitter ▼


@1700Reds
https://twitter.com/1700Reds



来週の放送もお楽しみに♪

メッセージを送る