NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

11月16日(水)BON MARIAGE

ウエディングにまつわる話題をお送りする「BON MARIAGE」
今日はスタッフの方に、『ヴィラ・デ・マリアージュ』の最新情報を教えていただく日です。


メートル・ド・テルの松本さんにお話伺いました。



『ヴィラ・デ・マリアージュ』では結婚式以外でも、
レストランとしても利用できます!

今の時季は旬のかぼちゃを使った濃厚なスープ、
旬のマダイを使ったお魚料理など、
味も、見た目もきれいなお料理をいただけます。


そして今回!!!


12月の忘年会シーズンに合わせて、
『NACK5限定の企業向け忘年会プラン』が誕生!

埼玉県産の野菜や、
お肉やお魚などをたっぷり使った料理を
ブッフェやコースで楽しめます!

おしゃれなレストランでの忘年会は、
かなりポイント高いですよね!

「幹事になってお店をどうしよう・・・」と迷っている方、
ぜひ『ヴィラ・デ・マリアージュ』で、
今年の忘年会をしてみては!

=====================

〜 お問い合わせ 〜

ヴィラ・デ・マリアージュ 公式HP
ヴィラ・デ・マリアージュ さいたま

ヴィラ・デ・マリアージュさいたま Instagram


=====================

メッセージを送る