NOW ON AIR
FAV FOUR (月) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

10月3日(月)議事録

《本日の議題》


《10:10 SMILE LEARNING》


《10:40 スマサミ 小松菜部》


《11:35 フライングガーデン 爆ハンサミット》



《12:08 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》


~今日の議事録~
みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」
今日の議題は・・・
「ここまでの2022年を漢字一文字にすると?サミット」

今年も残り3ヶ月、、、。

ここまでを漢字一文字にすると、
あなたは何になりましたか?

「喜」と「楽」もパーセントは少なくはないですが、
それを超える「哀」という感じでしたね。

体調だったり状況だったり…。
なかなか「喜」や「楽」みたいにならなかった
ここまでかもしれませんが、
ここから12月までに一緒に巻き返していきましょう…!!

《Smile SUMMITからのお知らせ》


今日の議事録の写真。

どっちが栗林さみの字かわかりましたか??


正解は【B】でした!!!


ちなみに【A】は、栗林母の字でした。そっくり!


番組のTwitterは・・・
【@smilesummit795】
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る