5月4日(水)議事録

《本日の議題》


《10:10 SMILE LEARNING》




《10:40 セゾン赤城自然園 スマイル・リトリート》



《11:10 BON MARIAGE》



《11:35 Smile YEN》


《12:08 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》


~今日の議事録~
みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」
今日の議題は・・・
あなたは「みどり」と聞くと何を思い浮かべる!?サミット

今回は「みどり」がテーマということで、
「みどり」と聞くと何を思い浮かべるか、
アンケート調査しました!

1番多かったのが、
やはり「植物」という結果になりましたが、
植物に囲まれているとリラックスできますからね~。。。

ちなみに、3位の「人やキャラクター」では、

身の回りの”みどりさん”を思い浮かべている人が多かったです!


あなたはみどりと聞くと何を思い浮かべますか?

《Smile SUMMITからのお知らせ》




番組のTwitterは・・・
【@smilesummit795】
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る