NOW ON AIR
BEAT SHUFFLE (19:00-20:30)
NOW PLAYING00:00

6月28日(月)議事録

《本日の議題》



《10:10 SMILE LEARNING》


《10:40 Smile Car Selection》


《12:08 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》


~今日の議事録~
みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」
今日の議題は・・・
「顔のむくみ対策サミット」

ゲストに、俳優の井上祐貴さんをお迎えしました!

井上さんは、2017年に開催した「第42回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で
審査員別賞を受賞したことがきっかけでデビュー。

これまで、ブロードウェイミュージカル「ピーターパン」、
映画「ホリミヤ」、そして「ウルトラマンタイガ」では、
主人公・工藤ヒロユキ役を演じられていました!

そんな井上さんが主演を務めた青春ミステリー
映画「Bittersand」が、
6月25日(金)から公開されました!

この映画では、過去(18歳)と未来(25歳)の主人公を
演じ分けるということだったのですが、
ハードスケジュールということもあり、
髪型や衣装に助けてもらいながら演じ切ったとお話しされていました。

撮影現場では、親友役を演じられた萩原利久さんとは
同じソーシャルゲームをやっていたということもあり、
現場などでも一緒にゲームを楽しんだそうです!

また、先日の井上さんのお誕生日には、
萩原さんからお手紙をもらったりと、
役を超えて、本当の親友のようなエピソードも!


映画については、公式サイトをチェック!


そして、関東では、7/3(土)から放送スタートする、
テレビドラマ「痴情の接吻」に出演!

そのほか、詳しい情報は、ホリプロのHPや、井上祐貴さんの公式Twitterなどをチェック!

《Smile SUMMITからのお知らせ》


番組のTwitterは・・・
【@smilesummit795】
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る