NOW ON AIR
旬!SHUN!ピックアップ (15:04-15:19)
NOW PLAYING00:00

5月5日(水)議事録

《本日の議題》




《10:10 SMILE LEARNING》






《12:10 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》



~今日の議事録~
今日の議題は・・・
「青春の思い出サミット」

今日はゲストにすっかりお馴染みになりました、
ピアノ連弾ボーカルユニットのKitriのMonaさんとHinaさんをお迎えしました!


Kitriは、4月21日(水)にアルバム「Kitrist 」をリリース!

その、アルバムの中の「青い春」という曲にちなみ、

「青春の思い出」をリスナーの皆さんにお聞きしました!


お2人の青春の思い出というと・・・

姉のMonaさんは、文化祭でピアノの伴奏をしたこと、

妹のHinaさんは、4人で立ち上げた合唱部を、

最終的に40人まで増やしたことが思い出なようですね!


そんなkitriのお2人、初となるBillboard Liveでの、ライブが決定しました!

日時:6月13日(日) 会場:ビルボードライブ横浜

【1部】開場15:30 開演16:30
【2部】開場18:30 開演19:30

初のバンド編成のライブとなっています!

その他詳しい情報は、
Kitriのオフィシャルサイトを確認してください!

《Smile SUMMITからのお知らせ》


番組のTwitterは・・・
@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る