NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

4月9日(木)議事録

《本日の議題》



9:10 Smile MARKET



10:10 SMILE LEARNING





12:08 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)



~今日の議事録~

 みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」

今日の議題は・・・「食パンを美味しく食べようサミット」!

 

リスナーの方の意見を参考に、食パンを美味しく食べてみました。


今回試してみたのは2つ。


まずは、「パン+マーガリン+マヨネーズ+ケチャップ+すき焼きのふりかけ」の組み合わせ。

見た目はピザトーストのようでとても美味しそう。

味も…もちろん美味しい!すき焼きのふりかけが効いていて良いですね。


続いては、「パン+マーガリン+海苔の佃煮+チーズ」の組み合わせ!

こちらは予想もつかない組み合わせですが…

早速食べてみるものの、サミーも感想が出てこない不思議な味だったよう。


ですが、ぜひ試してみてほしいとのことでしたので、

明日の朝、トーストはいかがですか?

 

 

Smile SUMMITからのお知らせ》

《Smile SUMMITからのお知らせ》

😆Smile SUMMIT🐰では、
無料アプリ「NACK5ボイス」でも
【Smile Voice🗣】を随時募集中📮✨

あなたからの【📢元気な声💬】を
お待ちしてます📬✨

📲ダウンロードはこちら
⏩http://nack5.club 

Twitterで画像を見る
NACK5 Smile SUMMIT(スマイルサミット)さんの他のツイートを見る

 

番組のTwitterは・・・

 @smilesummit795

Smile SUMMITに関してつぶやく時は

ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

 

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る