2月15日(月)議事録

《本日の議題》



《10:10 SMILE LEARNING》


《12:08 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》


~今日の議事録~
みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」
今日の議題は・・・
「一人鍋でもいいじゃない!全国ご当地鍋サミット」

初日の今日は…
北海道の【石狩鍋】について石狩観光協会の野村さんに
電話でお話を伺っていきました!!!

今日の石狩市はまさかの雨!!
この時期に気温がプラスの温度になるのは珍しいらしく。。。
明日からはまた寒さが戻ってくるらしいです。。。

そして、石狩鍋の歴史や、
お家で簡単にできる石狩鍋の作り方を教えて頂きました。

番組でも実際に作ってみましたが、
簡単に美味しい石狩鍋が作れました!

作り方は、ツイッターにアップ中です!
ぜひチェックしてみてください〜!

石狩観光協会のホームページは<こちら>

《Smile SUMMITからのお知らせ》


番組のTwitterは・・・
@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る