NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

1月5日(火)議事録

《本日の議題》



《9:15 トクする!イオンの火曜市》


《10:10 2021抱負テレフォン》


《11:10 BON MARIAGE》


《12:08 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》


~今日の議事録~
みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」
今日の議題は・・・
「2021年 布石を打っておきたいことサミット」

布石を打つとは・・・
『囲碁で、序盤に全体の局面を見据えて石を打つこと。
 そこから、将来を見越してあらかじめ手段を講じておくという意味。』

みなさんは、何か布石を打っていきたいことはありましたか?

やっぱり『貯金をしていきたい!』という方が多かったですね。。。
毎年布石を打ったつもりでも、不思議と増えないのが貯金。。。

今年こそは、みんなで布石をちゃんと打てているといいですね。。。

《Smile SUMMITからのお知らせ》


番組のTwitterは・・・
@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る