NOW ON AIR
NACK5時ラジ (5:00-6:00)
NOW PLAYING00:00

12月31日(木)議事録

《本日の議題》






《10:10 SMILE LEARNING》






《12:10 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》




~今日の議事録~

みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」

今日は、以前サミーも伺ったさいたま市岩槻区にあるお店

「幸福そば」さんと電話をつなぎました!


北海道産のそば粉を使い、石臼で挽いているこだわりのおそば!


サイズが「横綱」「大関」「関脇」など、相撲にちなんだ名前になっているのも

面白いですよね。


そんな「幸福そば」さんは、年越しそばの予約が殺到し、大忙しだったそう。

年越しそばの予約に関しては、すでに終了していますので、

年が明けたら食べに行ってみてください!


詳しくは【幸福そばホームページ】をご覧ください。


店長さん、お忙しい中ありがとうございました!!


《Smile SUMMITからのお知らせ》






《おまけ》



番組のTwitterは・・・
@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る