NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

12月3日(木)議事録

《本日の議題》







《10:10 SMILE LEARNING》




《12:10 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》




~今日の議事録~

みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」
今日の議題は・・・
「うどんの相棒サミット」!



リスナーの皆様から「うどんの最強の相棒」を募集しました。

トッピングを入れるうどんはSmile MARKETで紹介したどん兵衛の新作

「どん兵衛 プレミアムきつねうどん 史上最もっちもち麺」を用意しました。

熱湯8分の超もちもち麺。1本1本がしっかりとした存在感があります。

本題のトッピングですが、定番から変わり種までいくつか紹介しました。

その中でもサミーが実食できたのは、
・魚肉ソーセージ
・納豆
・コロッケ
の3種類!!

まずは魚肉ソーセージ。
意外なチョイスですが、ガツンとくるソーセージの味が美味しい一品。
サミーは魚肉ソーセージが強すぎるとの意見でした…。

続いて納豆。
時々見かける組み合わせですが、やはり相性は抜群。サミーも大満足です。
リスナーさんのオススメとしてはひきわり納豆+ネギとのことでした。

最後にコロッケ!
定番の組み合わせですがサミーはほぼ初挑戦。
出汁にしみたコロッケが最高なんです…。

ぜひ、本日紹介したうどんアレンジ試してみてください!


《Smile SUMMITからのお知らせ》




番組のTwitterは・・・
@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る