NOW ON AIR
ヒャダイン Up Your Life (18:00-19:00)
NOW PLAYING00:00

10月7日(水)議事録

《本日の議題》






《10:10 SMILE LEARNING》


《12:10 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》

~今日の議事録~

今日の議題は・・・
「スマサミ的"謎"認定サミット」

ゲストにツインボーカルユニットの

D.Y.Tの千田耀太さん、菅野陽太さんをお迎えしました!


3回目のスマサミ出演のお2人!

今回は今日配信のNEWシングル「Juliet」を

引っさげてのご登場でした!

この曲のミュージックビデオも、

さらに本日18時に公開予定です!


オンエア中に「Juliet」の印象的な中毒性のあるサビを
アカペラで披露していただいたので、
ぜひ、radikoのタイムフリーで、
チェックしてみてください!


そして、この曲のカップリングも、

お2人で作詞にかなりの時間を使い、

やっと完成した作品なので、

こちらもお聴きいただきたいと思います。


そんなお2人の日常の中での謎は、

千田さんが

「ライブの日など、クタクタで疲れて帰ってるハズなのに、

そういう日に限って眠れない」

菅野さんが

「TikTokのおすすめに

 謎動画がよく出てくること」でした!


D.Y.Tのお2人は今週末10/9(金)に、

オンラインライブ「UTAGE mens online」への

出演が決まっています!

ぜひ、チェックしてみてください!


詳しい情報は、
D.Y.Tさんの公式サイトをご覧ください!

《Smile SUMMITからのお知らせ》



番組のTwitterは・・・

@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る