NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

10月6日(火)議事録

《本日の議題》



《9:15 トクする!イオンの火曜市》



《10:10 SMILE LEARNING》


《11:10 BON MARIAGE》


《12:08 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》


~今日の議事録~

ゲストに、お笑いコンビ・まんじゅう大帝国の
竹内一希さんと田中永真さんをお迎えしました!!

タイタンに所属の”お笑い芸人”のお二人ですが・・・

今週末、10月9日(金)から公開される映画「実りゆく」で
竹内さんが今回、主演を務められました!

監督は、タイタンのマネージャーもやられている、八木順一朗さん。

そして、田中要次さん、山本學さんなどの俳優さんに加えて
爆笑問題や、この番組では「イオンレポーター」としてお世話になった
日本エレキテル連合の橋本小雪さんなども出演!

この作品のモデルにもなった、芸人の松尾アトム前派出所さんがは、
実際に芸人をしながらリンゴ農家もされています。

そんな松尾アトム前派出所さんネタも、
ところどころに盛り込まれています!

また主題歌は、長野県下伊那郡出身の
男女二人組のロックユニット・GLIM SPANKYの書き下ろし!


映画「実りゆく」は、新宿武蔵野館ほか全国順次公開。
埼玉県内では「ユナイテッド・シネマわかば」にて公開です!


そして、明日、10月7日(水)には
「まんじゅう大帝国 第一回単独公演『私の番です。たしかにね。』」のDVDが発売されます!

内容盛りだくさんのDVDとなっていますので、
ぜひ、芸人としてのまんじゅう大帝国もチェックしてみてください!

また、10月9日(金)には「タイタンライブ」「爆笑問題 with タイタンシネマライブ」が開催!

そのほか詳しい情報は、タイタン オフィシャルサイトをチェック!

《Smile SUMMITからのお知らせ》


番組のTwitterは・・・
@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る