NOW ON AIR
NACK5時ラジ (5:00-6:00)
NOW PLAYING00:00

8月27日(木)議事録

《本日の議題》









《10:10 SMILE LEARNING》




《12:08 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》



~今日の議事録~
みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」
今日は、Ms.OOJAさんをゲストに迎えて「わたしの健康法サミット」を開催!!


Ms.OOJAさんは去年の8月13日以来、約1年ぶりの登場となりました!

そして、「わたしの健康法サミット」では、
熱いめのお風呂に入る、美酢を飲む、ストレッチをする
などといったリスナーさんが実践している健康法をたくさん教えて頂きました!

Ms.OOJAさんも早速いくつか試してくれるみたいです。
皆様も、ぜひ参考にしてください。

そんなMs.OOJAさんは、8月26日にカバーアルバム

「流しのOOJA」~VINTAGE SONGCOVERS~をリリースしています!

実際に「流し」としても活動しているMs.OOJAさんが
懐かしの名曲を中心に12曲をカバーしています。

実はずっと歌謡曲のカバーをやりたかったというMs.OOJAさん。
念願叶ってのアルバムなんですね。

Ms.OOJAさんの今後の活動については、オフィシャルHPをご覧ください。


《Smile SUMMITからのお知らせ》




番組のTwitterは・・・

@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る