NOW ON AIR
AK-69 HOT69 (20:30-21:00)
NOW PLAYING00:00

8月26日(水)議事録

《本日の議題》




《10:10 SMILE LEARNING》


《12:10 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》



~今日の議事録~


ゲストに、シンガーソングライターの林青空さんをリモートでお迎えしました!


林青空さんは、今年2月に初のフルアルバム「出航日和」でメジャーデビュー。

リリースの時にはスタジオへお迎えしましたが、その時ぶりの登場でした!


8月19日(水)に、ファーストシングル「ハイヒールシンデレラ」をリリースしました!

この曲のプロデュースは、亀田誠治さんです。


また、テレビ東京で水曜日 深夜1時から放送中のドラマ

「おしゃ家ソムリエのおしゃ子!」のエンディングテーマにもなっているこの曲!

林青空さんさんが初めて書き下ろしに挑戦した曲で、

「歌詞がドラマの内容にピッタリで、

 女の子に共感してもらえると思う」と、お話しされていました!


林青空さんは、明後日、8月28日(金)19時から

「ハイヒールシンデレラ」リリース記念インターネットサイン会を開催!

弾き語りでのパフォーマンスも予定されています!


CDを購入していない方もパフォーマンスを視聴することができるので、

ぜひチェックしてみてください!


詳しい情報は、林青空さんのオフィシャルサイトをご覧ください!

《Smile SUMMITからのお知らせ》





番組のTwitterは・・・
@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る