NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

7月27日(月)議事録

《本日の議題》



《10:10 SMILE LEARNING》


《12:08 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》


~今日の議事録~

ゲストに、ロックバンド・スターダスト☆レビューの
根本要さんをリモートでお迎えしました!

1981年デビューで、今年の5月から40周年イヤーがスタートし、
先週7月22日(水)に40周年記念となる
NEWアルバム「年中模索」をリリースされました!

40周年の節目の年に、せっかくアルバムを作るのであればということで、
ベストアルバムではなく、今のスタレビを聞いてもらおうと、
NEWアルバムを制作したとお話しされていました。

実際に久々に会った友達の名前が思い出せないの出来事や、
ご友人の名前が歌詞に入っていたりと、
いろんな色がある1枚になっています!

また、8月30日(日)日比谷野外大音楽堂にて
ライブ「こんなご時世、バラードでござーる」開催!

こちらのライブは、生配信も行う予定です。

そのほか詳しい情報は、スターダスト☆レビューのオフィシャルサイトをご覧ください!

《Smile SUMMITからのお知らせ》


番組のTwitterは・・・
【@smilesummit795】
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る