5月25日(月)議事録

《本日の議題》





《10:10 SMILE LEARNING》



《12:08 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》



~今日の議事録~

ゲストに、シンガーソングライターのSETAさんをお迎えしました!

去年の11月ぶりに、テレワークでのご出演となりました。

明後日5月27日(水)に
メジャー1stシングル「しかくい涙」をCDリリース!

リード曲の「しかくい涙」は、
NHK「みんなのうた」に書き下ろした楽曲です!

どこか一歩を踏み出したいけど踏み出せない、
そんなすべての人の背中を押してくれるような1曲になっています。

そして!!!
「佐橋佳幸の #となりのギター プロジェクト」がスタート!!

このプロジェクトでは、
「となりの空」という楽曲を今回のために書き下ろされました。

なんとその企画にサミーも参加!

書き下ろし楽曲の「となりの空」栗林さみver.が
現在、NACK5公式YouTubeチャンネルにもアップ中♬

SETAさんのイラストで動画が構成されているので、
ぜひそこもチェックしてみてください!

そのほか詳しい情報は、SETAさんのオフィシャルサイトをチェック!



《Smile SUMMITからのお知らせ》





番組のTwitterは・・・
@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る