NOW ON AIR
J-POP TALKIN' (24:00-24:30)
NOW PLAYING00:00

2月22日(水)議事録

《本日の議題》


《10:10 SMILE LEARNING》


《12:08 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》


~今日の議事録~
みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」
今日の議題は・・・
ペットの名前はどうやってつける?サミット」


今日の12時台はペットの名前の付け方について、

皆さんから意見を頂戴しました!


今回のアンケート1位は”見た目”と接戦ではありましたが、

”その他”になったということで、

それぞれ色々な考えがあって名前を付けていることが分かりましたね!


あなたのお家のペットの名前は?

また、飼ってみたいペットにどんな名前を付けたいですか?


《Smile SUMMITからのお知らせ》


番組のTwitterは・・・
@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る