NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】衣替え【水曜日】

こんばんは!


1週間の真ん中、水曜日!
ADミズブロイル愛です。


9月末頃から言っている気はしますが過ごしやすい陽気になりましたね!

嬉しいです!!


今日は1日かけて衣替えをしました。来週夏日なんだそうですがもう知りませーん笑



++メッセージテーマ++


「深いぞ」


先週、ストゼロねえさん達を探しに大宮の街に調査に出た。

そこで知った「夜」の大宮のディープさ。

昼の大宮はよく知っていたつもりだが、夜はこんなにディープな街に変わるなんて!!


そこで今夜はあなたの「深い」にまつわるエピソードを送ってください!


メッセージお待ちしています!!

メッセージの投稿はこちらから!


※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!


ADミズブロイル愛

メッセージを送る