【ラジアナ】金木犀って漢字で書けなかったかも【水曜日】

こんばんは!


1週間の真ん中、水曜日!
ADミズブロイル愛です。


今日は昨日までの気温が嘘のように肌寒いですがいかがお過ごしですか?

温度差が激しいとよく私は体調を崩しがちなのであたたかい格好で無理せず凄そうと思うのですが

リスナーさんもお気を付け下さいね!!


今日は雨が降っていたので道を歩いていると金木犀の香りがいつもより強くて上機嫌でした♪

++メッセージテーマ++
「探しもの」


「探しものはなんですか?見つけにくいものですか?〜♪」


ラジアナ水曜日ではここ数ヶ月探している人物がいる。

今夜はどこかにいそうな気がする。大宮の街へ繰り出してみようかな。


あなたが探しているものはなんですか?

メッセージお待ちしています!!


メッセージの投稿はこちらから!


※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!


ADミズブロイル愛

メッセージを送る